文字サイズ  標準 拡大

詳しいサービス内容は「徳之島きずな図書館ネットワークについて」をご覧下さい

NEWS 天城町立図書館

臨時休館中の本の貸出について(2021年9月7日)

8月11日(水)より、新型コロナウィルス感染拡大防止の為臨時休館としており、ご不便をおかけしておりますが、

9月7日(火)より、本の予約・貸出しサービスのみにサービスを制限して貸出しを行います。

1.用冊数  お一人 5冊まで

2.貸出期間  2週間

3.受付時間  午前 9時 ~ 午後 4時 まで

 ※本のタイトルと作者名がはっきりしている本に限ります。

4.利用方法
 ★徳之島きずな図書館ネットワークより蔵書検索できます。
徳之島きずな図書館ネットワーク

★SNS(インスタグラム)よりの申込み。
(9月より、amagilibrary.5112でインスタグラム始めました😊フォローしてね~!!)

★電話(0997-85-5112)もしくはFAX(0997-85-5112)で申し込む。

5.館内に入って本を選ぶことはできません。

6.本の受け取りは、準備ができ次第図書館よりご連絡ををいたします。
(受け取り日時を指定して頂きます。)
その後、図書館入口での受け渡しとなります。

7.返却について
図書館前と天城町役場内の返却ポストに返却してください。

※本は、貸出前・返却後に1冊ずつ消毒を行っています。

※ご来館の際は、マスクの着用を宜しくお願い致します。

\(^o^)/皆様のご利用お待ちしています\(^o^)/

 

 

徳之島きずな図書館ネットワーク

©2019 徳之島きずな図書館ネットワーク